« NiVEのアニメ顔検出プラグイン「AnimeFace」で遊んでみた | トップページ | Googleが発表した動画規格「WebM」について »

2010年4月30日 (金)

AnimeFaceすげえええええ!w

この動画を作ったのは誰だあぁっっ!!

って思って投稿者名を見たら、AnimeFaceをプラグイン化した張本人さんでした。
なにしてんのwwwww

ピカソPの作品はいくつか見てたのでタイトル見た時点で吹いちゃいましたよw
この発想はなかったwww
素晴らしきピカソPの作品群については以下のマイリストからどうぞ。

それにしても、それなりにちゃんと顔検出ができてるとこが凄いですね。
なんという優秀な顔検出ライブラリ・・・。技術的な話はチンプンカンプンですけど面白いなあ。
ライブラリ作者さん、プラグイン作者さん、楽しませてもらいありがとうございます。

|

« NiVEのアニメ顔検出プラグイン「AnimeFace」で遊んでみた | トップページ | Googleが発表した動画規格「WebM」について »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1278146/34449498

この記事へのトラックバック一覧です: AnimeFaceすげえええええ!w:

« NiVEのアニメ顔検出プラグイン「AnimeFace」で遊んでみた | トップページ | Googleが発表した動画規格「WebM」について »